カップルダンス置きました♪【当店より規約記載アリ】

こんばんは。302のりょーちです。
ハロウィンも終わり、あとはロマンチックなクリスマスですね。






当店にカップルのお客様がご利用できる、ラブラブなダンスを置きました。
ぜひご利用ください。

改めまして、当店からのお約束・お願いを兼ねて規約を記載させていただきます。

(2019.11.08 改定)

当店はチャット店です。
原則ボイスは厳禁とさせていただきます。
(※イベントなど特別な場合:ボイス解禁時は事前通知いたします)

日によって、店主が音楽をテーマによってセレクトし
お届けしている場合がございます。

詳しくはすりんくの紹介文をご参考にしてください。
その日の音楽メニューが載っています。

また、当店ご利用料金はTIP制(任意)です。
当店、運営上ご満足された分 料金をお支払いいただけると大変助かりますが
あくまで「任意」であり必須ではありません。

初心者の方で所持金が少ない、また様々な諸事情により
料金をやむを得ず、お支払いできない場合も遠慮なくご来店くださいませ。

当店はツケが利くお店ですから(笑)
(※ただし初心者であること、もしくは常連であることなど当店独自の審査基準あり)





ダンス・インターン等 店内ご利用にあたって当店とのお約束。

1.ダンスおよび店内設備はあくまでカップル様、もしくは合意のある方同士でお楽しみください。
2.当店スタッフは原則、お客様とのダンスはいたしかねます。ご了承くださいませ。
3.熱い抱擁など過激なメニュー(笑)は他のお客様の目も考え空気を読んで自粛を協力願います。
4.またお客様間におけるいかなるトラブルも対応いたしかねます。他のお客様が不快とスタッフが判断した場合は、即時トラブル関係者の全員退店とさせていただきます。
5.ダンス中のお二人だけの会話にはIMを強く推奨いたします
6.その他、お客様が不快と思われる行為をしたと判断された方は警告の上、即時退店願います。


当店では、カップルのお客様に手厚いおもてなしを意識しております。
常識の範疇でのご利用をお願いいたします。

またおひとりのお客様も歓迎しております。
女性のお客様お一人でも安心して楽しめるお店をコンセプトとしてます。
楽しく大人な会話を楽しめるひとときをお過ごしください。

またタロット占いに関しまして。
営業時間中は、原則予約のみを受けています。
その場での施術は行っておりません。
お時間等、調整をし確認・合意のうえ後ほど改めてご来店願います。

タロット占いは現時点(2019.11.07)で

ご依頼1件につき:300L$+お気持ち分

にて承ります。

基本ルールとして、秩序あり誰もが楽しめるお店をポリシーとして掲げております。
ご理解をしたうえでのご来店を深くお願い申し上げます。

硬いことはできるだけ決めたくありませんが、お互いに心地よく気持ちよく過ごせる
セカンドライフを送りましょう。

冗談やウィットにとんだ話は大歓迎です。
Room No.302 は 皆様が楽しめる憩いの場所をご提供いたします。

Ryoichi Indigo


Room No.302

営業時間:不定期(22:00~24:00頃目安 すりんく参照)



※なお、ギャラリーはグランブルーシムに移設しました。
302への営業時間外のご来場はご遠慮くださいませ。 

コメント