まさかの・・・・・・!!(イベントお礼文あり)

昨日のイベント ROOM No.302 The last Christmas にお越しのみなさま!
大変にありがとうございました。前代未聞のアクシデントにも屈せず、最後まで楽しんでいただけたお客様の真心に感謝いたします。

ROOM No.302 The last Christmas を 振り返る りょーちの図

 13日の金曜日から続いてた、不吉なSLログイン障害。
「今日は大丈夫だべ」と高をくくっていた僕に悲劇が・・・・。

 イベントが盛り上がるという、開始40分を過ぎたあたりでSLリージョンよりオーナー(僕)自ら叩き落されるというまさかの事態に・・・(涙)
急いで再びログインを試みるも、何回か一回は違う土地にログインできるが特設会場に戻れず・・・。

 たくさんの人がテレポで呼び戻そうと手を差し伸べてくれるがむなしくログアウト。
SLでのいとこの女子に力を借りて、ついには世界地図から近辺にテレポし地図を頼りに飛行しながら会場に目指すという事に・・・。
 会場では僕の放送はつながったままだったので、実況を交えながら「これから地図を頼りに北西目指して進みます!」とまるで川口探検隊か、イッテQの密林探検ツアーみたいなことを言いながら、会場を目指すも無残にもログアウトの連続(笑)

そして、オーナー不在のままついにイベントは終わってしまうという全体未聞の事態に!!エンディングを放送を通して述べ、イベントは終了・・・。
その5分後に、SL障害が一時的に回復し会場に戻れたという・・・・。

 リンデン神の無慈悲な仕打ちに打ちひしがられて涙すると、祭りの後の会場、巨大ケーキの上から僕を呼ぶ声が(正式にはチャット)・・・。イベントは終わってるのに待ってくれてた人が数名。会場の状況を初めて聞き、また「楽しかったよー!おつかれさまだったね!」とのIMも届き、えらいこっちゃだったけど・・・302を続けてきた約10年の歴史最後のクリスマスにふさわしい一夜となりりました(笑)

たくさんの出会いと思い出をありがとう!さらば、Room No.302 
そして、また違う形でまた会いましょう!

 
 302は2020年1月末にて、閉店いたします。そしてまた新たな名前とかたちで復活・・・予定?ですので。
 イベント会場の巨大ケーキステージは意外と好評だったので、クリスマス終わりまで期間限定解放します。ご自由にご来場しSS撮影などお楽しみください。


http://maps.secondlife.com/secondlife/Haddow/155/67/2801
ROOM No.302 The last Christmas 特設会場 ↑
【期間限定解放:2019年2月25日まで】


最期に。302誕生の記事がありましたので
http://ryoichi0905.slmame.com/d2009-12.html
※現在、別の方が住まわれてますので土地には飛ばないよう願います。
今あらためて当時を見ると店内がヒドイことに・・・(笑)



 というわけで、来年1月末までは、何事もなかったように通常営業しておりますので、こぞって遊びにいらしてください。よろしくお願いいたします。メリー!クリスマス!








Room No.302
営業時間:不定期(22:00~24:00頃目安 すりんく参照)




※なお、ギャラリーはグランブルーシムに移設しました。
302への営業時間外のご来場はご遠慮くださいませ。 




コメント