302 リニューアル 2019.WINTER

この度、Room No.302 は
大幅に様変わりいたしました。

少し気分は早いですが、白銀の世界です♪
今までよりは、ちょっと店内は狭いですが質の高い雰囲気を
作りました。

ほっこり温まることができるような
素敵なお店にしていきたいな、と思っています。

皆様のお越しをお待ちしております。

お店の位置が変わりましたので、古いLMはお手数ですが破棄願います。
すりんくよりご来店くださいませ。


また今回のリニューアルにあたり
数々のアドバイスやお手伝いをしてくれましたすべての方に
感謝いたします。

2019.10.16
良知(Ryoichi Indigo)













Room No.302
営業時間:不定期(週末夜のこと多いです)


なお、ギャラリーはグランブルーシムに移設しました。
営業時間外のご来場はご遠慮くださいませ。 

コメント