302 引っ越しました♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

302 引越しました^^
今度はこじんまりとした小さなお店です。


                  2014/1/25
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

























いつもありがとうございます。
今まで大変お世話になった マンガアイランドから
RoomNo.302 この度お引越をしました。

今度のお店は小さくて、こじんまりしています。
絵もたくさん飾ったりせず、その日によって楽しめる
ものを出してゆきたいなって 思っています。

ちょっと一息つける そんなお店にしたいです。




※特にリニューアルとかのイベントをすることもないですので
  お花などのお祝いはお気持ちだけ頂きますので。お気遣いなきよう
  よろしくお願いします。



大人のくつろぎの時間を楽しんでください♪
僕の描いたアートや写真も飾ってあったりして知的デートにもいい感じですよ^^

初めましての方も、初心者さんも大歓迎でお待ちしています~♪




















本日の営業 不定 (諸般の事情により変更あります)

◆ROOM No.302 の場所◆
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/195/194/34

コメント