コツコツ・・・・

こんばんわ。りょういちです。
たまには営業以外のことも、ブログに書こうかなっと。。。

最近、ちょいと看板作りが楽しくて
つい、作っちゃってます。

それで、一番下に僕の店のNEW看板は載せてますが
ちょっと看板を作らせてもらいました^^


それが これでーすw





Le stagioni 四季の複数形を表す言葉らしいです。
素敵なお店の名前ですよね^^

そこで、僕が考えたのが、四季を表す葉を散りばめた木はどうだろうか・・・という
アイディア。
そうこう考えてできたのが、この看板です。

とりあえず、喜んでもらえてよかったです♪
すりんくには登録していないらしいので、もしマメのほうで見かけたら
足をお運びくださいね^^






そして、↓のが新しい302の看板です!
見間違えないようによろしくお願いします♪
















◆ROOM No.302 の場所◆
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/173/108/124

コメント