7月13日の夜はグルーヴィン!!!!


This is Groovin!!!!!!!!

こんばんは!帰ってまいりました、グルーヴィン!!

笑いあり涙ありの選曲と軽快なチャット&トーク(もあるかもしれない)で
あなたの心をワシヅカミ・・・するかもしれない。

pops rock ユーロ R&B 洋邦問わず。
若干、多少かなり懐かしめのテイストも持ちつつ
盛り上がる音楽を選りすぐってみました。

ダンスフロア ソファー ベンチとご用意しております。
ラフにやっておりますので、あまり細かいことは気にせずに
デートにも 出会いにも 友達作りにも ただ楽しみたい方も おいでやす。

7月13日の夜はみんなでグルーヴィーな夜にしましょ!

22:00 START DJ Ryoichi Indigo !!!!




当日は21:45からご入場いただけます。
ダンスは自前を推奨。ダンスボールは一応ご用意しています。


場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/Qintessa/145/168/1900

コメント